「初投稿」高徳の神の領域。

初めましての方、初めまして!

私をご存知の方は、改めまして。

こんにちは

KOTH world union代表

神様の最高傑作

一重界のプリンス

会いに来るアイドル!

 

高い徳を積む男ー!

山口高徳と、申します。

以後お見知り置きを!

よく、タカトク君と、読み方を間違えられてしまうのですが、タカノリと、読みます。

間違えないようにお願いしますね。

 

今日からブログを書くのですが、こーゆう毎日とか、習慣づけて長期に渡る、物事が、幼い頃から大変苦手でして、毎日書けるか、心配ですが、少しでも私や、KOTHメンバーが、どのような活動を行なっているのかが、少しでも皆様に伝わるように、頑張って書き続けようと思っております。

不慣れな物なので中々うまくいかないところもあるでしょうが、皆さんにあーしなさいこーしなさい、あれは良かったよ!それはアカン!など御指摘、御指導頂きながら、頑張りますので、宜しくお願い致します!

 

がらっと、話を変えまして。

 

ポンッ!

 

昨日、久しぶりに、お酒を飲みまして、朝は気だるく、毎日お酒を飲んでた時は思いませんでしたが、やっぱり、お酒を抜いてると体が楽なんだなーと思いました。

いや、それとも歳なのか?

朝から、変な葛藤と戦いながら、今ブログを書いています。

 

とにかく昨日は、

従業員の若い子たちと悪ふざけが過ぎ、ウイスキーにハバネロの粉を混ぜて飲むというのを5杯も繰り返してしまったことが、原因だと思います。

そー思いたい。

私ももう27歳、後先考えないおふざけは、ソロソロやめないとなーと、思いましたね。

なぜ今まで毎日お酒を飲んでいたのにお酒を絶っているのかと言いますと、私ダイエットを始めました。

えーえーえー。そうなんです。

去年の私が所属している、ロックバンドNANCYのツアーが終わってから、油断をしまして、15kgも体重を増加させてしまいました。これはマズイ!やはり、できる男はスマートでないと痩せなければ!と思い立ち。

 

最近はお酒を絶っています。

 

久しぶりに口にしたお酒はもうねー。

大変、美味しゅうございました。

 

五臓六腑に、しみわたるー!

それに、みんなで飲むと楽しい!

こんな風に沢山、楽しい事、面白い事に我慢せず、いつでも迎えられるように、末長く続けられるように。

普段から、健康管理をしっかりしていこうと思いました。

皆さんも、健康管理に、気をつけて!今日も元気に過ごしてくださいね。

ではでは、最初の投稿は、この辺でー!

 

半年前

痩せてる時代80kg

現在93kg

かっこよくなりたい気持ち、princess!

 

いや、

priceless!!!

投稿者: 山口 高徳

アーティストレーベル KOTH worldunion代表 1990年1月28日生まれ。 滋賀県在住 ロックバンドNANCYのvocal 通称、神様の最高傑作、一重界のプリンス、会いに来るアイドル。 2012年、若干22歳で、自身のバンド、nancyのレーベル、KOTHを立ち上げる。 バンドだけでは、面白くない。 創造と創作にジャンルを取っ払いたい。 との事から、全国各地から、あらゆるアーティストを集め、会社名をKOTH worldunionに改名、アーティストレーベルとして、再出発をする。 デザイン、音楽、web、映像、笑い、イベント、アニメーション、全ての創作を手がけている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です